今週は菌糸ビンがよく売れました!:阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

今週は菌糸ビンがよく売れました!

いつもご覧頂きありがとう御座います。 
 
先日、テレビでムシキングのCMを見掛けましたicon_053 
もう、ムシキングはなくなったと思っていましたが、 
「甲虫王者ムシキング むしとりバトルずかん」ってのが発売されているんですねicon_112 
11月末には別売りのソフトも発売されるとのことですicon_134 
 
ギラファノコギリはまた人気が上がってくるのではないでしょうかicon_024 
 
さて、今週は菌糸ビンがよく売れましたicon_081ありがとう御座いますicon_129 
当方は生体の卸がメインの為、普通種が多いですが、 
ほとんどをオリジナル菌糸ビンで羽化させていますicon_011 
もちろん、ブリードやカブト虫の幼虫飼育には万能マット・カブトマットを使っていますicon_119 
是非、一度使ってみて下さいicon_094 
 
なお、今日幼虫の管理をしていましたらホワイトアイWW国産ヒラタが 
50ペア程羽化しておりましたicon_080 
 
またUPしますので、宜しくお願い致します。 
 
ホワイトアイWW国産ヒラタ 
 
 

 
2013/10/19(土) [その他] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00000895

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント