ラジオに出演します!:阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

ラジオに出演します!

いつもご覧頂きありがとう御座います。  
 
突然ですが、関西を中心に毎週月〜金曜の朝5〜8時に生放送中の 
【MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」】という番組を 
ご存じでしょうかicon_024 
 
今週、7/12(金)に金曜放送のコーナー「出会い燦々」(6時45分頃〜) 
に出演することとなりましたicon_033 
 
このコーナーはメーンパーソナリティーの子守康範さんが 
『「会ってみたいな」「お話を聞いてみたいな」と興味を持ったすごい方をご紹介 
し、お話を伺うコーナー』とのことですicon_026 
 
6/5の毎日新聞の記事をご覧になり興味を持って頂き、 
今回の出演となりましたicon_028 
 
ラジオ出演は先月のラジオ関西に続き2回目ですが、 
今回はスタジオでの生出演です。(前回は電話での出演でした。) 
 
平日朝の忙しい時間帯だと思いますが、 
お時間があれば聞いてみて下さいicon_035 
 
宜しくお願い致します。
 

 
2013/07/08(月) [お知らせ] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00000840

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント