レッドアイ RR パラワンオオヒラタ:阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

レッドアイ RR パラワンオオヒラタ

いつもご覧頂きありがとうございます。 
 
RRパラワンオオヒラタは数日前に羽化確認をしていたのですが、 
割り出せていませんでしたicon_012 
 
♂85ミリUPと♂90ミリUPですが合わせて 
♂7頭(♀は羽化済み)羽化しておりましたicon_001 
 
HPをなかなか更新できていなのですが、 
今週中には他に羽化していたものも画像を撮りUPしたいと思いますicon_118 
 
前々回のブログで紹介したダビディスカブトの幼虫は 
残り10頭となりましたicon_023 
先週は幼虫のご注文が多かったので、 
全体的に幼虫の数は少なくなってきておりますicon_130 
 
宜しくお願いします。
 

 
2016/09/25(日) [羽化・在庫情報] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00001350

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント