2013年もありがとう御座いました!:阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

2013年もありがとう御座いました!

いつもご覧頂きありがとう御座います。 
 
今年も残りわずかですが皆様、いかがお過ごしでしょうか icon_024 
 
無事、今年も終えることが出来ましたicon_045 
本当にありがとう御座いましたicon_050 
年末年始のご注文やお問い合わせには随時対応させて頂きますicon_011 
 
今年は飼育数を増やそうと、春にブリードルームを1部屋増やしましたicon_046 
それからは、一段と生体の管理が大変になりましたが、 
来年は今年より多くお応えできると思いますicon_134 
 
例年、国産オオクワが品切れとなる為、 
新ルームでは国産オオクワをメインに飼育しておりますicon_080 
これまで産地物のオオクワは少量しか飼育しておりませんでしたが、 
現在、阿古谷・猪名川・川西・久留米・佐賀・香川・大津など飼育しておりますicon_070 
春以降、本格的に羽化してくると思いますicon_054 
 
では、良いお年をicon_022 
来年も阿古谷オオクワ園をどうぞ宜しくお願い致しますicon_002
 
 
 

 
2013/12/29(日) [その他] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00000922

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント