出品しました!:阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

出品しました!

いつもご覧頂きありがとう御座います。 
 
先週は忙しく出品出来ておりませんでしたので、 
昨日に出品予定でしたが、雨で撮影出来ず今日出品致しましたicon_026 
 
数量は少ないですが・・・icon_046 
今後も一気に出品すると時間が取られ他の仕事が出来ないので、 
少しずつUPしていきたいと思いますicon_024 
ヘラクレス・リッキー残り出品中の2ペアのみとなりましたicon_084 
今後も羽化してきますが出品は来月以降の予定ですicon_026 
 
最近は外国産のノコギリ等は普通種と思っていた種類でも 
流通が少なく珍しくなっているものも増えてきているように思いますicon_021 
 
宜しくお願い致します。
 

 
2013/10/17(木) [お知らせ] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00000894

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント