落とし物(CD):阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

落とし物(CD)

いつもご覧頂きありがとう御座います。 
 
本日もご来店ありがとう御座いましたicon_119 
冬季(10〜3月)はお店に生体は並べておりませんicon_098 
気になる生体が御座いましたらご来店前に 
ご連絡頂けましたら準備致しますicon_099 
少々お時間を頂く場合が御座いますがご了承下さいicon_084 
 
さて、今日駐車場にCD(ケース入りで約20枚)が落ちていましたicon_049 
アニメソングもありましたのでお子様のものと思いますicon_045 
お心当たりの方は保管しておりますので、 
090-4302-7851までご連絡お願い致しますicon_076 
 
宜しくお願い致します。
 

 
2013/10/13(日) [お知らせ] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00000892

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント