HP更新が遅れておりすみません。:阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

HP更新が遅れておりすみません。

いつもご覧頂きありがとう御座います。  
 
今週は、夏休みということもあり、 
平日でも多数のご来店ありがとう御座いますicon_098 
 
また、多数のご注文ありがとう御座いますicon_134 
 
他にもイベント商材としてカブト虫、ノコギリ、インドネシアWD生体などのご注文・出荷、 
業者様への出荷等、有難いことに生体をHPにUP出来ない状況でしたicon_128 
 
来週前半は出荷が続きますが、8月に入ればUP出来そう(今日の状況では)ですので、 
来週後半にはUPしたいと思いますicon_021 
 
なかなか更新出来ず申し訳御座いませんが、 
出来る限りまめに更新していこうと思っておりますので、 
今後とも宜しくお願い致しますicon_059 
 
 
 

 
2013/07/26(金) [お知らせ] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00000849

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント