GW終了!:阿古谷オオクワ園ブログ

阿古谷オオクワ園ブログ

GW終了!

いつもありがとう御座います。 
 
GW期間中、たくさんのご来店・ご注文ありがとう御座いましたicon_061 
 
おかげさまで慌ただしく過ごさせて頂きましたicon_003 
 
GW中の店舗と業者様への出荷分で生体の動きが大きく、 
HPの更新が出来ていなかったのでHPの生体欄を整理致しました。 
 
動きの早い国産オオクワは羽化後すぐ売れてしまい、 
なかなかUP出来ていない状況です。 
 
当方で販売している個体(ブリード物)はほぼ、当方で累代したものですので、 
少しずつになると思いますが羽化次第UPしていきます。 
 
UPが遅れており申し訳ありません。 
宜しくお願い致します。 
 

 
2013/05/06(月) [その他] 
【トラックバックURL】 http://ay-sys.com/BLOG/ookuwa/tb.php?b=00000813

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント